ヘルスで出せる限界に挑む

マットプレイの最中にトークを楽しませるヘルス

身体を激しく動かしながら性的快感を作り出す、ヘルスのマットプレイは女性との密着状態が続くからこそ、女性と心まで通わせている様な気持ちになれます。マットプレイの最中に女性が頑張って身体を動かしながらも、こちらとのトークを楽しませようとしてくれる辺りでも、女性のサービス精神の凄さを感じられました。これだけ身体を激しく動かしていると、それだけで女性の身体が疲れてきそうに思えるにも関わらず、トークにも力を抜かないところで女性を尊敬出来ます。プレイ内容に感心させられる女性が相手をしてくれるからこそ、ヘルスのマットプレイを長時間楽しみたくなってきて、定期的にロングコースを利用しているのです。ロングコースを楽しんでいると、女性との会話も途絶えてしまいがちにならないか心配でしたが、女性側が次々とトークを振ってくれるところが助かりました。お陰様で性的快感だけでなく、女性と楽しい時間を過ごせたという点でも満足出来ています。

あまり出勤しないぽっちゃりヘルス嬢と遊びました

あまり普段出勤していないぽっちゃりヘルス嬢が出勤しているらしく、予約電話をしてからお店に向かってヘルス嬢と合流しました。彼女は笑顔が素敵なぽっちゃりさんであり、彼女が笑顔で挨拶をしてくれると癒されてしまいました。一旦風呂に入ってから彼女が得意とするローションプレイを楽しみ、そのサービスがかなり濃厚で舌を絡めながらキスをしつつお互いにローションまみれになり、大きい胸はかなり触り心地が良くて触っているだけでも気持ちよかったですね。張りのある胸を使ってパイズリをしてもらうとすぐに一発射精してしまい、休憩をしてから再びローションを使って彼女の胸を揉みつつ素股をしましたが、擦れる感じが最高に気持ちよかったです。ローションを使った濃厚な素股で再び射精をしましたが、フィニッシュ後は私も彼女も大満足してしまいました。彼女はレベルが高いポッチャリ女性であり、最高のサービスを提供してくれるのでかなり遊ぶ価値があると思いますね。

新人でスーパーボディのヘルス嬢と遊びました

マナーが良いヘルス嬢が多く在籍すると評判のヘルス店に行ってきて、私は新人でスーパーボディの女の子をお願いしてみました。彼女は長身でDカップの持ち主であり、ヘルス店ではなかなかお目にかかれないような女性だと思います。温和な表情で私に挨拶をしてくれてから会話を楽しみ、会話もそこそこに楽しんでから服を脱いで浴室へと直行しました。彼女はお椀型の見事なバストをしていて、ヒップは脂が乗っていてセクシーなスタイルをしています。仲良く洗い合ってからベッドに戻り、彼女が妖艶に微笑むようにこちらを見つめてくると自然に口付けをしてしまいました。そのままベッドに倒れこむようにキスを堪能し、彼女が興奮してくると身体を震わすように反応し始めます。体全体で反応している姿はかなり興奮を誘ってくれますし、彼女が私の性感帯を探るように全身リップをしてきた時は彼女のダイナミックスタイルも楽しめました。最後は正常位素股で揺れる胸を揉みしだきながらやっていると、豪快にイッてしまいました。 ヘルス嬢と遊ぼう